専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第8回 

順調だった製作も、徐々にペースが落ちてきました。


ゲーム製作とはマラソンに近いものがあると思うんです。
最初から最後まで走り抜けない。


ですが、ゲーム製作は一人では出来ないので一人が進むって事ができないんです。走りつかれた人の隣でサポートに回ることや疲れてる人をサポートにまわし、また自分が足となる。まさにおんぶ状況。なんです。


普段の製作でのもとkは、たにDに「指示どうなっとん?」とかえらそうな態度です。

ブログを通していいますが、ごめんなさい^^;
正直、おんぶしている君が壊れないか心配です。

あと、おんぶしてもらっている人。
そろそろ自覚しましょうね^^^^^^
ぼくちん怒っちゃうよ?><;;;;;


そして、話を戻して。
ゲーム製作というマラソンは、つまり足並みをそろえないといけないんですよ。

それなのに、「個人のペース配分はラストスパート型」、「チームのペース配分は逃げ込み型」。これだと個人がついてこれないわけです。

どうみても、うちのチームはラストスパート型。
そろそろ、僕やたにDやアオイヌが火となり皆のお尻を追いかけないといけない時期かもしれません。






そして話代わり、今日仲のいい友人である(チーズ君)と話をしていました。



チーズ:僕が書いたキャラデザインでキャラクター作ってよ
もとk:グラフィッカーに依頼はできるけどw
チーズ:おk。書く




30秒後(はえええwww

















チーズ提供の画像001











チーズ君。僕は君が好きだからこそ言おう。































あほやろ?^^;
スポンサーサイト
 
2007/10/24 02:18|もとkTB:0CM:4
コメント
真面目な話で終わるのかと思って読んでたら、チーズ君の書いたキャラクターが出てきたのでびっくりです。。。(*゚∀゚)アハハハハハハ
会社で見てたので心の中で「なんでやねん!」と突っ込みました(´∀`)ノ

んでも、実際ゲーム製作大変そうですね。
頑張ってください☆
ayu #-|2007/10/24(水) 09:49 [ 編集 ]
あまり真剣な話しは得意じゃないもんで読み直したら文章になっていなくて恥ずかしいばかりですhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

チーズの画像で笑ってもらえて何よりです。今日グラフィッカーに断られたので笑ってもらえる事で救われたかと思います(`∀´)
もとk #-|2007/10/24(水) 15:36 [ 編集 ]
僕は末期です自重できません
チーズ代理 #-|2007/10/24(水) 22:56 [ 編集 ]
そんな君が好きだ。
もとk #-|2007/10/25(木) 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yawei.blog121.fc2.com/tb.php/8-2c6d2caf

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
