専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第41回 これからのヤーウェイ! 



長かったような、短かったような製作期間が終わりました。


製作実習の単位は落としてないだろう。これで落ちてたらおかしいんじゃないの?
と今思える事に満足気味なのですが・・・



このメンバーでゲーム作ることはないんだなぁと思うと若干、寂しさもあります。
ただ、ヤーウェイはずっと残っていてほしいと願います。


またですね、応援してくださった方アクセス数にご協力してくださった方
本当にありがとうございました。


アクセスカウンタを見て、製作頑張らなければ。と思えたり
こんだけ不定期更新&宣伝皆無&短期間 で、このアクセス数はうれしいです。





今後のTEAM ヤーウェイですが、どのようにしていくかは皆で考えるとしてもとk個人としては

・神戸発足のオタクチーム☆ヤーウェイ
・神戸発足外に出るオタクブログ ☆ チームヤーウェイ
・アマチュアでゲーム配布

でもはじめようかと。




まぁ、どれも一時休止してからになりますがw




で、ですね。話がまとまり、次の行動がはじまるまでは
 ・サイトをリニューアル
 (今まで記事として扱ってくれたものへのリンクをはったサイト作成
 ・ゲームを配布
 
をします。

これが終われば、本当に休止になるかと思いますがご了承くださいまし><
スポンサーサイト
 
2008/03/04 23:13|もとkTB:1CM:3
コメント
お疲れさまでした。
これからも頑張ってくださいね♪

では、ではヾ(*´∀`*)ノ
ayu #-|2008/03/05(水) 17:43 [ 編集 ]
お疲れ様でした、これからも期待してます!
ティール #MMIYU.WA|2009/01/14(水) 16:45 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/08(木) 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
管理人の承認後に表示されます 
2012/11/17(土) 16:32
トラックバックURLはこちら
http://yawei.blog121.fc2.com/tb.php/41-1ddd124d

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。