専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第23回 現在状況 

はい、どうもチームヤーウェイの産地直送?ことYOUチェケです^^
今回初めてブログのほうを書かせてもらいます。

前回は「ガチ×グイ」という自分でカキ氷を削ってそれを早く食べ終えるゲームを作らせてもらいました。
そして、今回は大型新人の補強があったので前回よりちょくちょくいじっていたモーション作成に専念することになりました。

現在、色々なモーションを作成しているんだけどこれが思ってたよりむずかしいw
不自然な動きがないように作成すると1つのモーションだけで5~6時間もかかってしまいます^^;

でも、なんだかんだいいながら依頼されているモーションは7割ぐらいは完成しているので今まで作ったものの手直しをしながら残りも仕上げて行こうと思っています。


とまぁ、自己紹介を兼ねての現在状況の報告でしたww

色々と書くことを考えていたけど、いざとなると思い浮かばないもんだねwww
ヤーウェイブログバトン式更新ということらしいので、次はヤーウェイの琉球戦士ナオキにお願いしますwww
 
2008/01/29 22:56|YOUチェケTB:0CM:2
コメント
一応行っとくけど自分は◆ナオ◇ってHNあるからそこんとこよろしくw
◆ナオ◇ #-|2008/01/30(水) 17:15 [ 編集 ]
設定変えておいたぜ^^
たにD #-|2008/02/01(金) 16:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yawei.blog121.fc2.com/tb.php/23-96d133b5

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
