専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第18回 補強しました。 

TEAM ヤーウェイの今後を少しばかり書かせていただきますね。





私、もとkが引退宣言を2回ほどしたのですが皆が止めてくれたこともあり続投が決定しました。迷惑をかけないよう、頑張るつもりではありますがどうなるんでしょうね。


で、ですね。



私たちが作っているゲームは、言わば2,3回プレイしてみたい!!って思ってもらえることを目的にしてるんですね。



ですから、中間発表会ではパンチ力を重視して発表してきたんです。ですから、2回以上は発表できるものではないんです。他班は1本の作品を完成させる経過として発表していて僕たちは完成に近い作品を見せなければならないわけで評価がよくなるのは当たり前なのです。ですので必然的に次回選考発表会では残り期間が少なく新しいゲームを作らなければなりません。





本題に入る前まで長くなりましたが、本題にはいります。


TEAM ヤーウェイ 補強します。
ですので、次回の発表からは

  「TEAM ヤーウェイ WITH シラタイ」




となります。
インターン中の人間を一人呼び戻し、去年卒業した人間を加入。
もしましたが、もともとチームヤーウェイの人間のような人達です。
※TEAM ヤーウェイのような人間とは、アホの人間をさします。









いろいろと変な考察が書きましたが、おもしろい、おもしろくない を決めるのは見てくれた人ですから僕たちは自分達が出した企画をどう面白くみせるかを努力するのと企画を信じるだけなんですけどね。




追記
発表会で、ブログの宣伝をしてからアクセス数が増えました!
ありがとうございます!!不定期ではございますが今後とも暇な時間にでも開いていただいたら幸いです。


ってことで、次は中間発表:ヤーウェイの裏話?を書こうかなと。
話題に困ってるんですけどね!^w^
スポンサーサイト
 
2007/12/23 20:00|もとkTB:0CM:1
コメント
う~ん、なんだか難しい話ですねぇ~。
とりあえず大変なんだ!(´Д`)=3
ってことはアホのayuでもわかりました。

時期的に新メンバーの方はサンタさんからの贈り物ですね♪

メリークリスマス☆(*´∀`)
ayu #-|2007/12/24(月) 10:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yawei.blog121.fc2.com/tb.php/18-d0657843

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。