専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第17回 中間発表会 

今日は、タイトルのとおり学校で中間発表会がありました。




TEAM ヤーウェイ! で、「ガチ×ガキ」。

待機中にいくつかのプレゼンを見させていただいたのですが
いろいろおもしろいゲームが多くて僕達みたいな者が最後の発表者でいいのかと
ハラハラしました。


結果としてはヤーウェイには勿体ない程有難いお言葉をいただき、アンコール(?的な事もさせていただき感謝でいっぱいであります。


ただ、納得いかないことが一つありまして。
企画能力、プレゼン能力、言語能力に秀でている友人が今回発表しなかったのです。
チーム事情があったらしいので仕方ないですが、いつか「TEAM ヤーウェイ!」として
勝負させていただきたいと思っていることをあえてブログ宣伝した今日に書かせていただきます。




最後にはなりましたが、僕たちは最後から2番目と最後に発表させていただいたのですが、発表前に励ましてくれた友人、後輩、そして「おもしろかった」と言ってくれた方々。そしてなによりもこういう場を作ってくださった先生方はじめホールスタッフの方に多大なる感謝を胸に今後もゲーム「ガチ×ガキ」の制作に励んでいきます事をチームを代表し約束する事と同時にお礼申し上げます。


・追記
こんなリーダーではありますが、今まで頑張ってくれたチームメンバー達に感謝申し上げ次回は制作班から外れる事を泡程期待し寝ます(笑
スポンサーサイト
 
2007/12/17 16:59|もとkTB:0CM:5
コメント
言い訳ではありますが、眠たくて文章がおかしい感じがしますがスルーしてくださいw
そして、アクセス数が「2781」の事を確認し次こそ眠りにつかせてもらいます。
もとk #-|2007/12/17(月) 17:02 [ 編集 ]
お疲れ様。

俺も見に行きたっかよ・・
まさらだ #-|2007/12/17(月) 17:27 [ 編集 ]
おkみんなが言いたいこといっておくわ

業者おつです^^^
くずぽっぽ #-|2007/12/18(火) 02:56 [ 編集 ]
>>くずぽっぽ
サンクス^w^
とりあえず残しておいたらいくないので消しておきました^^
ただの独り言じゃないので皆様お恐れなく^w^;;;
たにD #-|2007/12/18(火) 22:57 [ 編集 ]
発表お疲れ様でした☆
ayuも観にいきたかったですよ。

アンコールとかスゴイですね!!
緊張したんじゃないですかぁ~??(;´∀`)ゞ

ayu #-|2007/12/19(水) 03:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yawei.blog121.fc2.com/tb.php/17-6c6ce98a

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
