専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第36回 結果報告 

 はい、14時間睡眠とってなんだかスッキリアオイヌです(・ω・)b

連日の追い込みによる睡眠不足、疲労、謎のウイルスの万延(ノロ的な…)にも負けず…

我らTEAMヤーウェイなんとか発表することができました。

致命的なバグも出ず…なんとか乗り切れたと思います!

評価も結構なかなかだったようで、神戸電子ゲームソフト分野ブログ【神ゲーブログ】

結果第3位というわけで!

次の舞台への切符を手にしました!

もう少し頑張らなくては!

目標はクオリティUP&ゲームの追加!!!

ではでは今日はこの辺で~ 
スポンサーサイト
2008/02/13 21:02|アオイヌTB:0CM:1

ちがう…これには大きな事情が 

 連続更新微妙に時間OVERですが…寝てたわけじゃないんだからねw

ということでおひさしぶりなアオイヌです。


@一週間とちょっとで発表会ということで、焦り始めてきたこの頃で。

今週末の追い込みがちょっと怖くなってきましたねー^^;睡眠時間あるのかなw?

今週寝れるときはぐっすり寝て寝貯めしとこうと思います!


昨日はずっとタブレットでガリガリとキャラ絵を描いていたので…。

右手が重い;;そして目がなんだか痛い^^;

ある程度自分の仕事にケリついてきたので、そろそろプログラムの方に援護行きたいと思います!!

であ、次はTEAMヤーウェイにこの人ありなぐっさん!にお願いしたいと思います。 
2008/02/04 01:10|アオイヌTB:0CM:3

『第14回』 

 いい加減お前も書けとのリーダー命令なので…皆様お久しぶりです。

制作を頑張ってたんですよ、たぶんw
Wiiで筋肉痛になってキーボード打てないとかそんなんじゃないですよw

というわけで制作状況を少し。

アオイヌ単体の仕事の「ガチ×テス」というミニゲーム。
もちろん全部2Dで進めて。
なんとかほぼ完成まで行きました。

yawei.png

メインのゲーム画面はこんな感じ。
日直の名前はあんまり意味がないので軽くスルーお願いします。
まあ見たまんまにクイズゲームです。

マジアカにハマってた時に企画したからって…感化されたてたわけじゃないんだからねっ;;


次にグラフィッカーとしてのお仕事。
次はタイトル画面~メイン画面までのプログラムをする予定なので。
ソコ用のグラフィックをまったり作ってます。

yawei2.png

コレが一応タイトル画面の背景画像になります。

たにD渾身の3Dモデルとにらめっこしながら描いてます。
似てないからって石は投げないでねw

制作状況でキャラが4人しかいないので、少し画面が寂しいですが
キャラが増えていくに伴って画面も賑やかになってく予定ですw

今回はまあ、この辺で!

以上コタツが恋しくてたまらない今日この頃なアオイヌでした!!
 
2007/11/23 23:25|アオイヌTB:0CM:3

『4回目』 

どうも、グラフィッカー8割プログラマー2割くらいで行きたい男

アオイヌです。

3Dのアクションゲームしてると3秒で酔うことのできるクオリティの持ち主なので3D=弱点=2Dマンセー。

っていうか2Dしかしりません!!(・ω・;)

でも根性で頑張ります!!ってなことで

やる気だけは無駄にあふれてるチームなので、波にのれればいい感じに行けるはずなので、完成目指して頑張ってこーと思います。

とりあえず今週中にリ○ルバ○ターズ片付けて…

来週あたりから本気モードに変身予定。

以上!!!! 
2007/10/10 01:17|アオイヌTB:0CM:0

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。