専門学生の集まりTeamヤーウェイのゲーム製作日記となります。

ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~

プロフィール 

Team:ヤーウェイ

Author:Team:ヤーウェイ
某専門学生がお送りする、ゲーム製作日記。
むしろゲーム製作雑記。

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

月別アーカイブ 

 

カテゴリー 

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第41回 これからのヤーウェイ! 



長かったような、短かったような製作期間が終わりました。


製作実習の単位は落としてないだろう。これで落ちてたらおかしいんじゃないの?
と今思える事に満足気味なのですが・・・



このメンバーでゲーム作ることはないんだなぁと思うと若干、寂しさもあります。
ただ、ヤーウェイはずっと残っていてほしいと願います。


またですね、応援してくださった方アクセス数にご協力してくださった方
本当にありがとうございました。


アクセスカウンタを見て、製作頑張らなければ。と思えたり
こんだけ不定期更新&宣伝皆無&短期間 で、このアクセス数はうれしいです。





今後のTEAM ヤーウェイですが、どのようにしていくかは皆で考えるとしてもとk個人としては

・神戸発足のオタクチーム☆ヤーウェイ
・神戸発足外に出るオタクブログ ☆ チームヤーウェイ
・アマチュアでゲーム配布

でもはじめようかと。




まぁ、どれも一時休止してからになりますがw




で、ですね。話がまとまり、次の行動がはじまるまでは
 ・サイトをリニューアル
 (今まで記事として扱ってくれたものへのリンクをはったサイト作成
 ・ゲームを配布
 
をします。

これが終われば、本当に休止になるかと思いますがご了承くださいまし>< 
2008/03/04 23:13|もとkTB:1CM:3

第40回 


発表会(DW)も終わって残すは学校への提出のみ!

Team.ヤーウェイ!としての活動も残りわずかです

とりあえず報告だけ。

17チーム中全体で5位でした^^;

まぁそれでも朗報で

ファミ通載ったぜコンチキ!w



こうやって評価されると嬉しいですw

今まで頑張ってきてよかったなと...

明日で終わりとなるとちょっぴり寂しい...

いや~良くも悪くもいいメンバーに出会えたものですw 
2008/02/24 19:43|たにDTB:0CM:2

第39回 

「ちゃんと言って、ここに書いて」

って事で、


どうも東京へ行ってしまう ぐっさん です。


なんだかんだで俺はどうもデジタルワークスに縁が無いようです。

1、2年の時はでれなかったし、

3年になって出れる事になったのに、

結局その日は東京に行ってしまっているので行けないし・・・



後最近風邪が流行しているので、風邪には気をつけてください。


最後に一言

結果を期待してます。



次まわすのは・・・

つーか次はギョクだろ。


追伸

もとkは気を使いすぎ。

人間誰もがしんどい時はあります。

あの時は単に風邪と寝不足でしんどかっただけです。
 
2008/02/20 00:42|ぐっさんTB:0CM:2

第38回 

最近、このブログもリレー型にし賑やかになっている今日この頃ですが変わらず見に来ていただけることを願っております。






アオイヌからの報告もありましたが、デジタルワークス(以下:DW)に出場することがきまりました。これを目標にしてきたわけじゃないですが選ばれるとうれしいものです。

責任感を持って壇上で発表しなければならない事を考えると浮かれてはいられないのですが。




浮かれてました





発表て今週なんですね(苦笑









ええ。。。











ついでに、暴露しちゃいますと。







会場どこですか?







はい。残念ながら、ネットで公開という事は出来そうにありません。
見てみたいと思われる方は、会場まで足をお運びください。



誰かが、日時:場所:書いてくれます。

じゃあ、次は・・・。
 「東京へ行ってしまう、メインプログラマーぐっさんで」 
2008/02/19 00:11|もとkTB:0CM:0

第37回 


はい^w^ども^w^こんちーっす^w^
ってことでたにDです^w^

え~無事?発表会も終わって次はDWだってことで
各自なにやらやってるはずのチームヤーウェイですw

ここ最近は昔作ったゲームの移植だったり改良だったり
次の発表時には見せはしないけど全部のゲームが
楽しめる状態にしておこうと思ってます!w

学校のほうの提出もあるので早めに片付けて
次の発表への新作?作りにも精を出していこうかな?とw

まぁ発表当日のお昼までみんな頑張ってたので
発表終わってからちょいと気が抜けてる部分もあるけど
最後まで頑張りたいと思います!


とりあえず明日は酒でも飲んで羽を伸ばしますか!(オイ

 
2008/02/15 22:11|たにDTB:0CM:0

FC2カウンター 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ブログ内検索 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 ヤーウェイのゲーム製作日記 ~ガチ×ガキ~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
